みかんの執事

みかん執事のひとり言。

※PR アフィリエイト広告を利用しています。

女性にモテる男とは。

f:id:kriatenluciana:20230205100911j:image

どうも、みかんの執事です。

今回は、そんなに美形ではないが女性にモテる男のお話です。

私の友人にAちゃんとBくんという友達がいます。

この二人の友人とはよく居酒屋などでお酒を飲みながら世間話をします。

この二人、不細工ではないが美形でもないのす。

しかし、二人共何故か女性にはよくモテるのです。

私はよく彼等と三人で話をするので、何故彼等が女性にモテるのか彼等からの話も聞きながら二人の共通点をを発見しました。

私個人は何故かよく二十代から三十代の親子ほど年下の女性からの恋愛相談をされたりします。

そこで、彼女達の女性側からの意見も参考にしてまとめてみました。

現在異性のパートナーが欲しい人や、とにかく女性にモテたいと思っている男性はぜひ参考にして下さい。

 

ます、見た目です。 彼等二人の第一印象は柔らかいといいますか、穏やかなのです。

服装は高いものではないが、清潔で新しい服を着ています。(特に靴はスニーカーでも新しいもの)彼等曰く男の価値は靴と時計で決まる!といいます。

次は、性格です。 彼等はとにかく女性が好きでマメに気配りが出来て女性を大切に扱いますし、トークも面白くて上手です。

それとやはり温厚で懐の深さを感じます。

例えば、居酒屋などで女性のアルバイト店員さんがオーダーミスで頼んでもいない料理を持ってきても、頼んでないけど他のテーブルとの間違いではなければ、喜んで食べるからそのまま置いていてといいます。

 

後、これは最も重要なポイントですが、彼等はお金の支払いが綺麗なのです。

デートの際、相手女性の方がいくらお金をたくさん持っていようが、割り勘などせずに男性が支払います。

デート前には新しい服を買い、髪の毛をカットしに行き、相手女性の為にお金を使うのです。

ざっと女性にモテる友人二人を参考にまとめてみたのですが、みなさんはどう思うでしょうか?

最後にやはり女性というのはプライドが高い人が多いです。それは男性側から見ていい女であればあるほど容姿にお金をかけ、努力しています。つまり女性側の必要経験がかかっているのです。

昔から女性には男性を選ぶ権利があるといいます。安く買い叩いてくる男なんかは見向きもされないのです。

したがって、モテる男とは女性から選ばれる為に努力をしている人達なのです。

どうでしたか?少しは参考になれたでしょうか? 

これが、私が友人二人から感じたモテる男とは!です。

どうもおつきあいいただきありがとうございます。🙏